karelys-ruiz-rYardnw9lno-unsplash.jpg


ボクのスマホに電話がきました。

それは、看護師人材派遣会社からでした。

登録だけしていて、しばらく使っていなかったのですが、

ある日電話がきました。


「ピストンさん、美容整形クリニックから求人があります。どうですか?」


ほおー、美容整形か。

湘〇美容クリニックや高〇クリニックなど、テレビCMでおなじみの美容整形。

でも美容整形って、女性スタッフがたくさんいるイメージですが、

男性看護師でもいいのかしら?

ボクは美容整形って、女性スタッフが働いていると思っていましたので、

そこはひっかかりました。


「でも、ボクは男性ですし、男性看護師が働けるのですか?」

『はい、数は少ないのですが美容整形でも男性看護師のニーズはあるんです。

たとえば、包茎の相談とか、ハゲの相談とか、あそこが小さいとか。

そういうのって女性スタッフに見てもらったり相談するのが嫌な人が多いからです』


な、なるほどー。

たしかにそういうコンプレックスを持っている男性は女性スタッフに相談しにくいでしょうね。

男性看護師や男性スタッフはこうしたお客?患者?さんのコンサルティングをしたりするわけです。


で、ボクはどうしたかって?

断りましたーーー。


…だって忙しいんだもん。

本業もブログもTwitterもYouTube動画作成もLIVE812のライブ配信も…。

けっしてそこで働くのが嫌というわけじゃないです。

マジで忙しいの。

だから派遣会社を登録だけしていて放置していたの…。


でもどんな世界なのか見てみたい気もする。

好奇心旺盛なのだ(笑)









性病検査だけじゃない、
B型、C型肝炎や薬物反応、子宮頸がんリスクなども分かる
≫ 自宅で簡単性病検査


それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在190名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが5,300人を超えました。


タグ