brett-jordan-YdHjEwOVomc-unsplash.jpg




あれ?あれれ?

おわーー!!

フォロー数がゼロになってるううう

こ、これは一体どうしたことだ?(@_@)


25日の朝、起きてツイッターをみると、

「フォロー数がゼロ」になっていました。

そ、そんなバカな…


そう、そんなバカなことが起きました。

と同時に、

「きっとこれはツイッター社の不具合が起きたんだ」

とも思いました。

というのも、過去にツイッターはこうした不具合を起こしているからです。

「きっとこれはツイッター社のバグのせいだ。ボクのせいではない」

と分かっていても、気分のいいのもではありません。


ツイッターのトレンド入りに「#フォロー数0」があるじゃないですか。

やはり、大規模にバグが発生しているようです。


といってもユーザーは何もできません。

ただ、復活するのを待つのみ。

その間はソワソワします。


で、ようやく昼過ぎに復活しました。

しかしその間、フォロワーさんが約100人も減ってしまった(ToT)/~~~

きっと凍結された人がいるのでしょう。

もしくは「フォローをはずされた」と勘違いして、ボクのフォローをはずした人もいたでしょう。


もとに戻ったとはいえ、残念な代償です。


ツイッターをされていない方は関係ないと思いますが、

やっている人はとっても困るのよーー(ToT)/~~~

(戻ってよかったけど…)



それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。



ボクがライブ配信をしている「LIVE812」(はちいちに)。

スマホ専用のまったく新しいライブ配信アプリです。

無料で、コメントや視聴し放題です。

フォローすると、ライブ配信の時スマホに案内がいきます。


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在170名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください(今なら300ポイントプレゼント)

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが5,300人を超えました。



カテゴリ

タグ