Ef1kUGCUwAAus-n.jpg




皆さんもご存じかもしれませんが、

京都嵐山から中継しているリポーターが猛暑でフラフラになっているのに、

グッディ!の安藤優子さんが、リポートを続行させたことが炎上しました。



動画をみると、このリポーターさん、

暑さでもう言葉が出なくなっていますね。

リポーター「えーと、えー…お返しします」

というのが精いっぱい。

なのに、安藤優子さんは

「えー?返しちゃうの?(笑)」

と笑いながら、

リポーターに振り続けます。


周りのコメンテーターの人たちは

「危ないよ」「休んだ方がいいよ」

と常識的なことを言ってくれているのですが、

安藤優子さんだけは、笑いながらしつこくリポーターに振り続けました。

これが炎上。


ボクが住んでいるところは京都嵐山なので、渡月橋のすぐ近く。

めっちゃ暑かったです!


なので、リポーターさんがフラフラになるのはよく分かります。


これはよくないですね。

このリポーターさんがその後どうなったのかわかりませんが、

あれは熱中症だと思います。

安藤優子さん、今までも炎上してきた炎上Queenですが、

今回もひどい。


周りのコメンテーターがまともだったのが、せめてものです。

あのリポーターさん、大丈夫かなぁ(-_-;)

みなさんも、熱中症にお気を付けください。







それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。



ボクがライブ配信をしている「LIVE812」(はちいちに)。

スマホ専用のまったく新しいライブ配信アプリです。

無料で、コメントや視聴し放題です。

フォローすると、ライブ配信の時スマホに案内がいきます。

いまなら、300ポイントプレゼント!

ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在170名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください(今なら300ポイントプレゼント)

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが5,200人を超えました。



カテゴリ

タグ