su-san-lee-E_eWwM29wfU-unsplash.jpg


新年になりましたね。

去年はLIVE812というアプリからライブ配信を始めました。

また、「HIMARAYA(ヒマラヤ)」という音声配信アプリから音声配信を始めました。

そして、YouTubeです。

YouTubeを始めました。

令和2年は、ボクにとって挑戦の一年でした。

とくにYouTubeとLIVE812です。

ユーチューバーになって、YouTube攻略の難しさを実感しました。

でもやってておもしろいし、やりがいがあるので、これからも動画を出し続けます。

そして12月。

年の瀬に滑り込んできたのが、

「TIS(ティーズ)」という医療福祉の総合ニュースサイトから声がかかり、

ボクの記事が掲載されたことです。

これからも毎月定期的に掲載されます。

これはとてもうれしい出来事でした。

「TIS」運営事務局の人がこのブログを見て、声をかけてくれました。

いやー、ブログやっててよかったと思いました(笑)

ライターにもなりました。


なので、看護師は副業か!っていうかんじになってしまいましたが、

どれも自分が選んで、好きでやっていることですので、幸せです。

「好きなこと」を毎日やっているんですもん。


今年はまだまだ新しいことにチャレンジしますよ。

読者の皆様には日ごろからお世話になり、感謝しています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



性病検査だけじゃない、
B型、C型肝炎や薬物反応、子宮頸がんリスクなども分かる
自宅で簡単性病検査


それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在201名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが5,400人を超えました。






カテゴリ

タグ