看護師っていろいろなアイテムを持って仕事をしているんですけど、


いったいどんなものを、何のために持っているんでしょうか。


僕が記事で文書でご紹介してもいいんですが、


文字よりも動画で見たほうがより分かりやすいということで、


ナースの必需品の動画のご紹介です。

SekineRisaさんのYouTube動画です。


[就職!] ナースの必需品 新人Ver. 〜ナースになったばっかの話とかもちょっと〜





この動画のコメント欄を読みますと、


「この人絶対怖い」

「りささんがおんなじ病棟の先輩だったら、めっちゃ怖そう」

「新人に対してきつそうだ」


怖そうな感想がいっぱいでしたあー[あせあせ(飛び散る汗)]


でも僕はまあ・・・ね。


そんなに怖そうには感じなかったんですけどね。


それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

初出掲載:2019年1月20日   更新日:2019年11月18日

カテゴリ

タグ