IMG_1758-removebg-preview.png






サッカー日本代表の活躍を見てて、やっぱり根性も大事なんだなと思いました。


◆ あきらめない気迫



VARに持ち込んだあのスライディングもそうです。

「どうせスペイン相手だと負ける」

「日本は格下だし、到底かなわない」

こういう気持ちでいたら、あのプレーはできないでしょう。


「絶対に勝てる!」「勝つんだ!」

こういう気持ちでないとあの動きはできないだろうと思います。

日本代表選手は誰一人として負けることを前提にして戦っていないと感じます。


スポーツで根性論はよくないと教わりましたが、

「うおおお!やったるでえええ!」

「日本をなめるなよー!」

という気迫というか、根性というか、そういうものが体を動かしているのでしょう。


※ノートパソコンが相変わらず調子が悪くて、

画面が消えたり映ったりします。

調子がよくてずっと画面が映ってくれることもあるのですが、今日はダメみたいです。

ああ、注文済みのノートパソコンが早く届いて欲しいです…。




それでは最後まで読んでくださって、ありがとうございました。





性病検査だけじゃない、
B型、C型肝炎や薬物反応、子宮頸がんリスクなども分かる
自宅で簡単性病検査


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在202名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが6,300人を超えました。



「Clubhouse(クラブハウス)」がんばっていますフォロワー数550人



カテゴリ

タグ