23940985_s.jpg



世の中には介護のお仕事をする人をバカにする人がいるようですね。


◆ 介護士をバカにするな





介護士はオツムがあれなんですよ。

もう一度いいます、

介護士はオツムがあれなんですって。

さらに、

介護士は誰でもなれる仕事らしいです。


介護士をバカにする人は一生誰のお世話にならずに生涯を終えてみてはいかがでしょうか?


◆ 介護は誰でもできるなんて思うなよ









他人のうんちやおしっこをキレイに拭いたことがありますか?

他人のおしもをキレイに洗ったことがありますか?

なんらかの理由で自分でできない人をきれいにすることって、オツムがあれな人がする仕事ですかね。

その人が安全安楽に、その人らしい生き方ができるように支援する仕事ですよ。

誰でもできるもんじゃない。

ボクは介護士さんたちと一緒に仕事をしているからよーっく分かります。

介護はとても大変でとても感謝される仕事です。


◆ このアカウントは消されました



この腹立たしいツイートが拡散され、

そのあとこのアカウントは消されたようです。

現在はアクセスできません。

消えましたね。


麗さんやボクも拡散しましたし、

けっこう反響がありました。

これは許せない発言でした。


介護士をバカにする人は、あなたのオツムがあれなんじゃないっすか。



それでは最後まで読んでくださって、ありがとうございました。



性病検査だけじゃない、
B型、C型肝炎や薬物反応、子宮頸がんリスクなども分かる
自宅で簡単性病検査


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在202名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが6,100人を超えました。



「Clubhouse(クラブハウス)」がんばっていますフォロワー数550人



カテゴリ

タグ