IMG-9280.jpg

※会場内の写真撮影は禁止のため、外の看板だけ




去年に引き続き、京都のワクチン大規模接種会場で接種バイトをしてきました。


◆ 【新型コロナワクチン】大規模接種会場にバイトに行きました



去年と同じ京都の大規模接種会場です。

去年、ボクは1日約100名ほどワクチン接種をしましたが、今回は約30名。

とーーってもヒマでした。


京都市職員さんの話によると、

「今日は2割程度しか予約が入っていません」

とのことでした。


接種ブースは去年と同じ15個あります。

で、来る人は2割。

うん、とてもゆったりとした時間でした。


去年バイトをやっていた会場ですので、構造ややり方も分かっています。

去年は1日約100名ほど打って、今回は約30名なので、

今回の接種バイトはかなり負担が少なかったです。


◆ 上半身裸にならなくても大丈夫です



今回のワクチン接種会場では、

わざわざ上半身裸になる人がいました。

そこまで脱がなくても大丈夫です。


「肩」が露出すればそれで大丈夫です。


ただ、まだまだ厚着をしている人が多いので、腕をめくっただけでは肩が出ないことがあります。

ワクチン接種のときは、肩が出やすい服装が望ましいです。

下に半そでのTシャツを着てきてもいいです。

Tシャツは肩が出ますから。


というわけで今回の接種バイトはゆったりしていました。

誘導のスタッフの人たちも立ちんぼでしたね。


ちなみに、ヒマでも忙しくても、バイト代は同じです。



それでは最後まで読んでくださって、ありがとうございました。



性病検査だけじゃない、
B型、C型肝炎や薬物反応、子宮頸がんリスクなども分かる
自宅で簡単性病検査


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在202名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが6,000人を超えました。



「Clubhouse(クラブハウス)」がんばっていますフォロワー数550人



カテゴリ

タグ