22822271_s.jpg




今年も始まりました、恒例のAmazonブラックフライデー!

毎年この時期だけのビッグセール。

いろいろ安くなっているのですが、その中でもバッファロー製のWi-Fi6対応ルーターに注目!

これ、去年の11月にボクが買ったWi-Fiルーターじゃないか。

うっひゃー、かなり安くなってるー!


◆ Amazonブラックフライデー始まった!



今年のブラックフライデーで日替わりセールの日程はこれです。




このツイートを拡大してみます。

11月26日:Amazonデバイス
11月27日:お酒、健康食品
11月28日:ベビー用品、ペット用品
11月29日:PC、キッチン用品
11月30日:ファッション
12月1日:ホーム
12月2日:おもちゃ

ほうほう、気になる商品の日は要チェックですよ。

とくに12月2日のおもちゃは、クリスマスに備えて子どもや孫に買おうと思っている人には大事な日です。

ぜひ12月2日はおもちゃをチェック。


Amazonブラックフライデーは11月26日から12月2日23:59まで。


◆ バッファロー製Wi-Fiルーターがお得



ちょっとちょっと、ボクが購入したバッファロー製Wi-Fiルーターがすんごい安くなっています。

去年の11月に購入したブッファロー製のWi-Fiルーターです。

スクリーンショット 2020-11-17 235614.png

スクリーンショット 2020-11-17 232821.png


Wi-Fi6対応の高速快適通信可能。

スタイルもかっこいい。

これに変えてから、ネット環境は超快適になりました。

LIVE配信をしていてもめっちゃ安定しています。

普段のネットサーフィンではなんら問題なし。

パソコンやスマホへのWi-Fi接続も超簡単でストレスフリー。

実際にボクが使っていますが、なんの不都合もありません。

むしろ快適。


このWi-Fi6対応ルーターのレビュー記事を過去に書いていました。

レビュー記事を読んでからでも遅くはないので、気になる人はぜひどぞーヽ(^o^)丿



◆ どうせ買うならWi-Fi6対応ルーターが〇



実はもうWi-Fi 7の話が出てきている時代です。

今の新しいWi-FiはWi-Fi6ですが、時代はもう次の規格に目を向けているのですね。

なので、これからWi-Fiルーターを購入しようと考えてるのでしたら、Wi-Fi6対応をおすすめします。


しかも、Amazonブラックフライデーでかなり安くなっています。

くうー、くやしい。

Amazonブラックフライデーは12月2日23:59まで。


ボクが使っているおすすめWi-Fiルーター



性病検査だけじゃない、
B型、C型肝炎や薬物反応、子宮頸がんリスクなども分かる
≫ 自宅で簡単性病検査 



それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在202名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが5,800人を超えました。



「Clubhouse(クラブハウス)」がんばっていますフォロワー数500人



カテゴリ

タグ