apr_img02 (1).jfif




入院しているときにあったらいいもの。

さて、なんでしょうか。

ボクはWi-Fiがあったらいいなあと思います。


最近はスマホやタブレットを持ち込む高齢患者が増えてきています。

とくに回復期リハビリテーションでは最長6ヶ月の入院です。

6ヶ月ですよ。

そう考えると絶対Wi-Fiがあったほうがいいですよね。


Wi-Fiがあればギガを気にせずインターネットが楽しめます。

アップル製品同士ならFaceTimeでオンライン面会なんてこともできます。

面会できなくても、せめてオンラインで会話ができればまだマシです。


今はコロナで面会禁止ですが、いずれ面会再開となれば、家族も便利ですよね。


でも病院のWi-Fi整備は進んでいません。

一部の病院ではWi-Fiが使えますが、まだまだ多くの病院ではそうではありません。

Wi-Fi加算のようなものがあれば、病院は整備しやすいでしょうけど…。


そして看護師もWi-Fi整備を希望します。

夜勤のときはWi-Fiがあると、本当に助かります!

スタッフも使えるWi-Fiを整備してください。



それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在202名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが5,600人を超えました。



「Clubhouse(クラブハウス)」がんばっていますフォロワー数500人



カテゴリ

タグ