5096054_s.jpg






オリンピックの医療スタッフは無償。

このことは前から知っていますが、いざオリンピックが始まると、その大変さが分かります。

やっぱり多少はお駄賃をあげてもいいのではないか。




また、医療スタッフを提供している医療機関は大変でしょう。

ボランティアに参加していない医療スタッフは、現場の人手不足でヘトヘトでしょう。

医療スタッフも、提供した医療機関へも、なにかしらご褒美がないとやっていられないのではないでしょうか。


「オリンピックを支えたい」という、「おし!やってやる」と献身的な精神でボランティアに参加されている人に敬意を表します。






多くの人々によって支えられているオリンピック。

開催国として日本が注目されているのは間違いない。

日本人の金メダルも、超うれしい。


さんざん「オリンピック反対」と言っていたマスコミも手のひら返しで、金メダルを喜び伝える。

青春のすべてを捧げてきた選手たちに敬意を表し、

メダルの栄光を手にした選手たちを讃え、

やっぱりオリンピックは楽しみたいですね。


それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在202名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが5,520人を超えました。



「Clubhouse(クラブハウス)」がんばっていますフォロワー数470人



カテゴリ

タグ