IMG_1803-removebg-preview.png






新型コロナワクチンを先行して打っている海外では、偽のワクチンが出ています。

摘発されていますが、個人間の新型コロナワクチンの売買は絶対にダメです。

それは偽のワクチンです。


日本でも、もし個人間の新型コロナワクチンの売買があった場合、それは偽物です。


新型コロナワクチンは自治体が決めた医療機関でしか打てません。

そのほかのところで打つ新型コロナワクチンは、偽物です。

「ワクチンのバイアル(容器)がある」と言っているところも、ウソのワクチンです。




イギリスでは、「ワクチンがあるよ」とウソを言って高額をだましとる人が実際に出ました。

イギリスの場合、ワクチンを打ったあとの空の容器(バイアル)に、単なる生理食塩水を入れて、

「これが本物のワクチンだ」と嘘を言って販売する人がいました。

ということは、おそらく医療関係者の犯行か?


とにかく、適切な医療機関以外は、すべて嘘と断定して間違いありません。


それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)
「LIVE812」のフォロワーさん、現在202名
↓QRコードをスマホで読み取ってください
QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png
↑QRコードをスマホで読み取ってください
こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード
ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが5,520人を超えました。
「Clubhouse(クラブハウス)」がんばっていますフォロワー数470人

カテゴリ

タグ