4324210_s.jpg


オーストラリアで看護師として働いているayumiさんという方がいます。

その方とクラブハウスで対談をしました。

クラブハウス内の話を口外してはいけませんので、詳しくは言えませんが、

オーストラリアと日本の違うところと同じところが分かっておもしろかったです。


オーストラリアの時差は日本と約1時間しか違わないので、トークがしやすい。

ボクが作ったルームにayumiさんをゲストに呼んでトークライブをしました。

オーストラリアと日本のライブ中継です。

ね、なんかおもしろくないですか?

いや、おもしろかったんです。

リスナーの方もけっこう来てくれました。感謝感謝。


オーストラリアって残業がないんです。

そういえばドイツとかほかの国も残業はほとんどないって聞いたことがあります。

日本が残業多すぎるのっ!ということでしょうが、

オーストラリアで残業するのなら「お給料をふんだんに取ってやる!」というぐらい、お金をとるそうです。

基本、残業なしです。残業させるのなら、スタッフに多額のお金を払うことになるそうです。


オーストラリア人も残業な嫌ということで、みんな早く帰りたいんだそう。

うん、そりゃそうですね。

行ってみたいなあー、オーストラリア。




性病検査だけじゃない、
B型、C型肝炎や薬物反応、子宮頸がんリスクなども分かる
自宅で簡単性病検査


それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在201名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが5,400人を超えました。





カテゴリ

タグ