IMG_1773-removebg-preview (1).png


◆ ボクのブログが医療福祉ニュースサイトに載りました



うおーーっ!ボクの記事がニュースサイトに載りました。

介護医療福祉の総合サイト「TISティーズ」に、ボクの記事が載りました。

スクリーンショット 2020-12-11 220655.png


↑ これです。

記事タイトルは「認知症は予防よりも備えを重視、認知症になっても困らないように「備える」ための5箇条」です。
「介護医療福祉総合サイト「TISティーズ」https://t-i-s.jp/


これの元になったボクのブログ記事がこちら



スクリーンショット 2020-12-11 215135.png

おー、トップページに紹介されています。
これは次々と紹介記事が動くのでジッとしていませんが。


スクリーンショット 2020-12-11 215243.png

記事の最後に、このブログやTwitterの紹介をされています。

プロフィールも載っていますね。

これでブログのアクセスがもっと増える予感。

それで企業案件がもっと増えるといいなあ。


◆ 介護医療福祉総合サイト「TISティーズ」って?



介護医療福祉総合サイト「TISティーズ」は、文字通りここに来れば医療福祉系の情報がわかる優れたサイトです。

もうね、介護医療福祉をほぼすべて網羅している情報サイトです。

この業界を知ろうと思ったらこのサイトを見れば十分です。

めっちゃ便利で有益なサイトだと思います。


そんなサイトに掲載されるなんて…超うれしい(#^^#)

ボクは看護師だから医療サイトに掲載されるのはめっちゃうれしいんですよ。


今回の流れは、「TISティーズ」さんからボクにコンタクトがありました。

企業側から依頼があるなんて…さらにうれしい。

ブログ書いててよかった。


◆ ブログに「お問い合わせフォーム」を作りましょう



このブログのプロフィールの下に「お問い合わせフォーム」があります。

これはボクが導入したものです。

無料で作れます。しかも簡単。

スクリーンショット 2020-12-11 234936.png

こういう読者とコンタクトをとれる方法を作っておくこと。

ボクは企業案件を見越してこういうものを導入しました。

このブログを気に入ってくれた読者や企業がボクとコンタクトをとれるようにしています。

ちなみにGoogleアドセンスの合否にも影響するかもしれません。

ボクと同じこの「お問い合わせフォーム」を導入する方法はこちらの記事に書いています。
関連記事≫ 【更新】2020年 SSブログでGoogleアドセンス審査に通過する方法

こういうのをちゃんと用意しておかないと、チャンスを逃すかもしれません。

なんども言いますが、無料で簡単に導入できますので、よろしければ参考にしてください。


「介護医療福祉総合サイト「TISティーズ」https://t-i-s.jp/

↑ボクの記事はここに載っています


「TISティーズ」さんは、医療サイトなのでボクとの相性もいいです。

運営事務局もボクの記事をよろこんでいただいているので、何度かお話をさせて頂きました。

たぶん今回の一発屋ではなく、これからもボクの記事が掲載されます。



性病検査だけじゃない、
B型、C型肝炎や薬物反応、子宮頸がんリスクなども分かる
自宅で簡単性病検査


それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在201名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが5,400人を超えました。


カテゴリ

タグ