336289ec1f1084f8316be0995571b05cb8898.png










マジかー!

こわーい。

予約殺到だってえええー?

ほんまかいな。

800万円で15センチ身長が伸びる手術を受けられるそうです。


ed683d2fa5274001342d9ba25de0b25b.png


両足の大腿骨か脛骨のいずれかを切って、装置を挿入します。

この装置を調節し、ゆっくり骨を伸ばして身長アップさせ、

元に戻らないようにします。

レントゲンをもとに大腿骨か脛骨のいずれかの4~6ヶ所を小さく切開し、

骨の空洞部分に装置を挿入します。

装置は外からリモコン操作できるもので、患者が自宅で動かすことができます。

装置の上下をネジで固定します。これを、両脚におこないます。


d0f99fe0cfaa9207bbf124b63ea339cf.jpg


患者は自分でリモコン操作をし、

1日1ミリずつ身長を伸ばすように管理します。


1年経てば、装置や固定具も外せるし、骨が生涯縮むことはないそうです。


やってみたい!という人は、800万円を持って

アメリカ、ラスベガスのクリニック「LimbPlastXinstitute」へ行けばOK.


でも、こわいなあ…





性病検査だけじゃない、
B型、C型肝炎や薬物反応、子宮頸がんリスクなども分かる
≫ 自宅で簡単性病検査


それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。


ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在190名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが5,300人を超えました。


カテゴリ

タグ