e0b38ab94c891cd4fed1cd5d027766ea_s.jpg




たとえば食事のとき、

介護施設や回復期病院では食堂(デイルーム)に出てきて食事をとります。

そのとき、席のことで怒り出す人がいます。

「ここは私の席じゃない」

「私の席に誰かがいる」

というパターンが多いです。


これは、どこの施設・病院でもあります。

一応ここはAさんの席、ここはBさんの席というふうに決めているところが多いはずです。

でも、ちょっと誰かがいると、怒りだす人がいます。

まあまあな数の人が怒ります(;^ω^)


たかが席、されど席。

「もともと自分の家じゃないんだから、どこでメシを食べてもいいだろう」は通用しません。

ここは自分の席、絶対的に自分の席なのです。


ということが書いてある本をご紹介します。



性病検査だけじゃない、
B型、C型肝炎や薬物反応、子宮頸がんリスクなども分かる
≫ 自宅で簡単性病検査


それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在190名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが5,300人を超えました。


カテゴリ

タグ