IMG-5399.jpg

【寄附先から送られてきた領収書】

ボクがライブ配信をしている「LIVE812(はちいちに)」

ありがたいことに、フォロワーさんが170人を超えました。

それにともない、「ギフト」と呼ばれる投げ銭もいただいています。

ありがとうございます。

ボクのライブ配信は、「トークライブ」です。

見に来てくださっているリスナーさんと楽しくトークをしています。

リスナーさんはコメント参加型なので、顔は見えないので顔バレなしでライブを楽しめます。


LIVE812で稼がせていただいた一部を難病の子どもとその家族のために寄附しました。

ささやかな金額ではありますが、お役にたてればと思います。


LIVE812でボクのライブ配信に来られて、ボクにギフトを投げられると、

その一部は公益社団法人「難病の子どもとその家族に夢を」に寄附しています。


ボクのライブで楽しくコミュニケーションをとり、もしギフトを投げて頂ければ、

その一部は難病の子どもの支援に使われます。


スマホでボクと直接LIVEでコミュニケーションがとれます。

ものは試し。

試しにのぞきに来てくださいね(^-^)


それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。



ボクがライブ配信をしている「LIVE812」(はちいちに)。

スマホ専用のまったく新しいライブ配信アプリです。

無料で、コメントや視聴し放題です。

フォローすると、ライブ配信の時スマホに案内がいきます。

いまなら、300ポイントプレゼント!

ぜひ、ボクのライブ配信に遊びに来てください(笑)

「LIVE812」のフォロワーさん、現在170名

↓QRコードをスマホで読み取ってください

QR_993276.pngD4531521-16C0-4ADE-B9E6-0A09916B6DAF.png

↑QRコードをスマホで読み取ってください(今なら300ポイントプレゼント)

こちらからもできます。スマホからクリック→LIVE812アプリ 無料ダウンロード

ありがとうございます。
Twitterのフォロワーさんが5,200人を超えました。



カテゴリ

タグ