a52fa562559704ba0e4b5b5097a514b4_s (1).jpg


千葉県の県立病院の男性看護師が、実習生であった女子学生6人に対し、卒業式謝恩会の3次会で行ったカラオケ店でわいせつ行為をしたとして、8月7日千葉病院局から懲戒処分を受けました。

そのわいせつ行為の内容が「指を舐める」とか気持ち悪い。

わいせつ行為をするのは言語道断として、実は私の卒業した看護学校でも似たようなことがありました。





◆ 結局自分に負けたんでしょう。

報道記事を読むと、お酒も入って、きっと羽目をを外したんでしょう。

でもこんなことをしたら、後でバレて大変なことになるってどうして分からなかったのでしょう。

しかも6人もの女性に。

たとえ一人でもやってはいけないことです。犯罪ですからね。


今どきは昔と違ってすぐに拡散しますから、不祥事を起こすと昔と違って傷が広がりやすい。

6人の女性が被害を訴えたことから、調子に乗っていたのかな?


結局は酒の手伝いもあって、自分の欲求に負けたんでしょう。



◆ 男性看護教員も気を付けないと痛い思いをするかも⁈

私の卒業した看護学校の男性教員が女子学生と付き合って解雇されたという話があります。

その男性教員は若くてまあまあイケメンでした。女子学生がほとんどの看護学校では、まさに両手の華状態だったのでしょう。禁断の教え子に手を出したそうです。


私が在学中のことでしたから、実はかの男性教員を見たことがあります。私のクラスや科目担当講師ではなかったので、授業を受けたことはありませんでしたし、話をしたこともありません。ただ遠くから姿を見たことがあるだけです。

なんで覚えているのかというと、看護学校の先生は圧倒的に女性教員が多いんです。男性教員なんてほとんど見ません。だから「珍しいから」覚えているんです。


女子学生、しかも看護師の卵たちに囲まれていると、手を出してしまう衝動に駆られるのかな?先生という立場を利用したのかな?

その男性教員はある日忽然と姿が見えなくなりました。うわさではどうも突然辞めたそうです。

学校に教え子の女子学生と付き合っているとバレていたそうで、それで辞めたのかもしれません。


◆ モテない人はモテません。勘違いにご注意を。

39e62e4ec61e8b29cebaa7ec1f6b713a.jpg


看護学校は一クラスだいたい40人くらい。そのうち男子学生は3~4人くらい。学校によっては1人とか2人しかいないこともあります。

だからね…中には自分はモテていると勘違いする男子学生がいてもおかしくはありません。

実際にいましたからね。


でも女子の中にいると、すぐにバレます。どんなに隠していてもバレます。そういうものなのです。


そして女性たちの中にいるとモテるなんて軽いことを考えてはいけません。

それだけでモテませんから。


男性だから機械に強いとか力仕事を頼まれるとかはありますが、それはモテてるとは違います。

勘違いしている男性は気を付けましょう。



それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

<スポンサードリンク>






カテゴリ

タグ